熱帯魚ショップ登録件数:2820件
コーラルフィッシュVol.17
特集「浮気心をくすぐらせる、ちっちゃな水槽 魅惑のセカンドタンク」
エイ出版 2008年12月20日発売 1,260円
みずものコム編集部
2008年12月20日更新
みずものコム , エイ出版 , コーラルフィッシュ
正面から見ると笑っているように見えることからスマイリーブレニーとも呼ばれているイシガキカエルウオ。カエルウオの仲間では小型で大きくならない種類ですが、コケもよく食べます。
みずものコムは、サーバ環境が移行したため、従来のようにページが表示されない場合があります。
みずもの.comに掲載されているショップ情報等は、みずもの.comが独自に収集した情報です。
更新、追加情報をお持ちの方は是非お寄せください。また、掲載内容について修正情報をお持ちの方はお手数ですが、ご連絡をお願いいたします。