熱帯魚ショップ登録件数:2823件
小中学生のための月刊ニュースマガジン「ジュニアエラ」6月号に、“さかなクンと海へ”と題した特集でさかなクンが登場します。
「漁獲量が減る東京湾」「もうけが出ない国産サバ」「お寿司から環境を考えよう」などのテーマを、さかなクンがナビゲーターとしてわかりやすいコメントで解説。
5月15日発売(一部地域は16日以降)
みずものコム
2009年4月23日更新
正面から見ると笑っているように見えることからスマイリーブレニーとも呼ばれているイシガキカエルウオ。カエルウオの仲間では小型で大きくならない種類ですが、コケもよく食べます。
ショップ一押し熱帯魚:
1.海水魚 2.無脊椎
ショップ一押し熱帯魚:
1.アジアアロワナ 2.淡水エイ
みずものコムは、サーバ環境が移行したため、従来のようにページが表示されない場合があります。
みずもの.comに掲載されているショップ情報等は、みずもの.comが独自に収集した情報です。
更新、追加情報をお持ちの方は是非お寄せください。また、掲載内容について修正情報をお持ちの方はお手数ですが、ご連絡をお願いいたします。